久しぶりに・・・
なぜか、自分のブログからすっかり遠のいていた。
それも、すごく、すごく長い間。
いったん学業等が忙しくなって書けなくなり、それがかえって自分の負担となって
ブログを書く余裕がなくなっていた気がする。

その間、何をしていたか。
ざっとこんな感じ。

・修士2年にめでたく進級、そしてゼミに入って、なぜか先生からご指名いただきゼミ長となる。
・ゼミの教授の指導のもと、修士論文作りに向けて活動。
・いつの間にか夏が来て、夏休み突入。
 南フランスドライブ旅行/実家の両親を連れて高知県四万十川に鮎釣り紀行
 /ゼミの先生のご家族+ゼミ員の7名で、バリ島旅行
と遊び三昧。

久しぶりに会う人の口から必ず出る言葉は、「焼けましたね~!」

・そして10月、論文作成のためのアンケートをつくり、それをポスティングする合間に懲りずにまた海外、香港旅行へ。

で、いまや論文作成のリーチがかかってきて、三田にある大学の自習室にひきこもっている私。

そう、人生は楽しむもの。明日は明日の風が吹く!!

というわけで、ブログをまた再開します♪
[PR]
by small-cherry | 2005-10-26 14:06 | 極めて個人的な所感
<< なんちゃって映画に再びくやしい! 春の前のひと嵐~ビジネススクー... >>